ギャルリ カプリス
目黒にある猫専門の画廊、ギャルリ カプリスの紹介ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春猫フェスタ

春猫フェスタ ― 猫と遊び、春を彩る ―

<参加作家>
剱持 敬子 (ステンドグラス)
東 ヨシ子 (古裂造形)
坂爪 幸 (古裂造形)
西野 美津子 (古裂造形)
よこた しょうこ (鉛筆画)
Nya-co (シルバーアクセサリー)


地震と津波と原発、被害にあわれた方々には
心よりお見舞い申し上げます。

春の柔らかな日差しのもと、
大好きな猫たちとの平和で温かい世界を
6人の作家が作品に表しました。
人々と動物たちに平穏な日々が訪れますように
そんな思いを込めて作り上げました。
ぜひ各々の作家の感性あふれる、心温まる世界をお楽しみください。

2011年5月14日(土)~ 5月29日(日)
10時30分~19時まで (各日曜日 ~17時まで)
月曜日定休


harunekoDM1104.gif


  1. 2011/05/11(水) 16:42:19|
  2. TOPICS

FC2Ad

