ギャルリ カプリス
目黒にある猫専門の画廊、ギャルリ カプリスの紹介ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梶原美穂 個展

なまけ猫王国 8
梶原美穂個展 多情猫心(たじょうにゃっしん)

猫作家・梶原美穂の8回目のの個展です。
今回のテーマは「多情猫心」。
いろいろ物思うことあれど、結局は猫のことばかり考えてしまう。
さまざまな角度から猫を見つめて表現しました。
毎年人気の猫曼荼羅(にゃんだら)も
個性豊かな猫たちが織りなす賑やかな大曼荼羅、
子猫ばかりの愛らしい中曼荼羅、白黒ねこばかりの小曼荼羅など、
総勢191匹が5枚に描かれています。
マンガタッチの作品やパワーストーンと猫を組み合わせた
開運招福立体作品「石なまけ」、ストラップ、カレンダーなども展示いたします。
絵画25点、その他100点の予定です。


2009年11月28日(土)~ 12月6日(日)
10時30分~19時まで (各日曜日 ~17時まで)
月曜日定休



DM0912.gif






  1. 2009/11/25(水) 10:35:34|
  2. TOPICS

FC2Ad

