ギャルリ カプリス
目黒にある猫専門の画廊、ギャルリ カプリスの紹介ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八木道子個展

八木道子 個展  ― 茅ヶ崎からの春便り ―

自然と動物を愛する八木道子さんは、猫を中心に20数匹の動物たちと日々を共にしています。
八木さんにとって猫は天使のような存在。どんな時も同じ気持ちで向き合ってくれる猫たちに心を癒され、豊かで幸せな時間を得られます。
茅ヶ崎の海辺は毎日の散歩道。春先のやわらかな日差しに包まれて、そんな穏やかな春の便りが届きました。
日々の生活への感謝と愛情がそのまま作品に表れます。
油絵、水彩画、置物、アクセサリーなど50点以上展示いたします。
是非、作家の感性あふれる、穏やかな世界をお楽しみください。


2009年3月21日(土)~ 4月1日(水)
10時30分~19時まで (各日曜日・祭日 ~17時まで)
月曜日定休



michiko0904.gif






  1. 2009/03/16(月) 16:39:44|
  2. TOPICS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://galeriecaprice.blog72.fc2.com/tb.php/61-09a9d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

