ギャルリ カプリス
目黒にある猫専門の画廊、ギャルリ カプリスの紹介ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中浜稔 個展

中浜稔 猫の墨絵展 -みんな猫が教えてくれる-

天変地異がなんだか日常になってきました。
異常気象ではなく、異常が日常。
阪神淡路大震災の震源地、淡路島生まれの中浜氏。
その東浦町に町立の中浜稔猫美術館があります。
町の再建の際に建てられ、復興と平和を求め町が建物を
中浜氏が作品を寄贈してできあがりました。
自然と人間と動物たちが平和に暮らせる環境を望んでいます。
猫たちは、正直にくらしています。
自然環境にも、人間にも。
そんな猫たちに学ぶべきことはたくさんありそうです。
個性豊かな猫たちは絶えず新鮮です。
感情を素直に表す表情、神秘的な感性やしぐさが
心をいやし、なごませ、豊かにしてくれます。
猫たちから感じ取ったことを、やさしい気持ちで墨絵にしました。
新作25点展示いたします。お楽しみください。


2008年10月11日(土)~ 10月19日(日)
10時30分~19時まで (各日曜日・祝日 ~17時まで)
月曜日定休


nakahama0810.gif


  1. 2008/10/07(火) 17:37:02|
  2. TOPICS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://galeriecaprice.blog72.fc2.com/tb.php/51-d2711175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

