ギャルリ カプリス
目黒にある猫専門の画廊、ギャルリ カプリスの紹介ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫いろいろ2008年2月

いろいろ展  ~春は曙、徒然に~

世の中暗い話がいっぱい。もう少し明るく暮したいですね。
でも、猫たちにはそんなことは関係ありません。
今日は一日どうしようか。
「もうすぐ春だな。日向で昼寝かな。」
毎日寝てばかりいるくせに、どんな時でもマイペース。
徒然なるままに、ひぐらし、好きな時に食べて寝る、そんな暮らしに憧れる。
悩める人たちのために、少しは役に立つように、モデルになりました。
いろいろな「姿」に変わっても、かわいくて、おもしろい。
焼いても、こねても、貼り合わせても、描いても。
5人の作家が自信作を仕上げました。
各10~20点以上展示いたします。


<出展作家 (順不同)>
石川きょうじ(創作焼物)
剱持敬子(ステンドグラス)
高橋理佐(粘土造形)
対川みち子(七宝アクセサリー)
中尾少風(グラフィカルアート)


2008年2月9日(土)~ 2月24日(日)
10時30分~19時まで(日曜日~17時まで)
月曜日定休


neko_iroiro.gif




  1. 2008/02/04(月) 18:04:38|
  2. TOPICS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://galeriecaprice.blog72.fc2.com/tb.php/38-1fd5c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

