ギャルリ カプリス
目黒にある猫専門の画廊、ギャルリ カプリスの紹介ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梶原美穂 個展

なまけ猫王国

梶原美穂 個展 十人十色 じゅうにゃんといろ

梶原美穂の恒例の個展です。今回のテーマは「十人十色」。
でぶっちょ猫、ほっそり猫、ふさふさ猫、角刈り(?)猫…
個性豊かに猫達が思い思いに過ごす姿を、鉛筆やパステルをつかい
やわらかく表現します。
人気の「なまけ猫曼荼羅」(にゃんだら)は80匹の猫達が織り成す
にぎやかな大曼荼羅のほか、40匹のシャム猫による中曼荼羅が登場。
ホームページのトップを飾ったマンガタッチの作品も展示します。
パワーストーンと猫を組み合わせた立体作品「石なまけ」も
お見逃しなく。毎回大好評の手作りポストカード、石なまけストラップ、
カレンダーなども発表いたします。
絵画25点、立体作品あわせて100点以上展示いたします。


2007年12月8日(土)~ 12月16日(日)
10時30分~19時まで(日曜日~17時まで)
月曜日定休



Miho_Kajiwara.gif



  1. 2007/11/30(金) 17:49:02|
  2. TOPICS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://galeriecaprice.blog72.fc2.com/tb.php/33-ca84f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

