ギャルリ カプリス
目黒にある猫専門の画廊、ギャルリ カプリスの紹介ブログ

梶原美穂 個展
なまけ猫王国 ~キセキのヒトミ~


12回目の「なまけ猫王国」です。
今回のテーマは「キセキのヒトミ」。
柔らかくあたたかい色鉛筆や、レトロでクールなイメージの鉛筆などを使い、
貴石のような、奇跡の瞳を持つ猫たちを描きました。
一心に何かを見つめる(寝てるコもいますが)表情をお楽しみください。
ライフワークとなった、なまけ猫曼荼羅(略して「にゃんだら」)は
夢のお告げが聞けそうな「爆睡にゃんだら」です。
いろいろな寝姿を見ているうちに夢の世界へ引きこまれ…るかな?
また、12ヶ月の誕生石をイメージしたミニにゃんだらもずらりと並びます。
くすっと笑えるの猫の◯◯シリーズ(新作は「猫の怪異」)など
マンガタッチの作品やご利益があると評判の(!?)
おなじみ開運招福立体作品「石なまけ」など、
さまざまな角度から猫を見つめて表現した作品が盛りだくさん。
おなじみオリジナルカレンダーもお見逃しなく!
会期中、愛猫の似顔絵&石なまけセミオーダーも承ります!


2013年11月23日(土)~ 12月1日(日)
11時00分~18時30分まで (日曜・祝日 ~17時まで)
月曜日定休



kaji_DM_Final.gif



  1. 2013/11/27(水) 09:42:55|
  2. TOPICS

FC2Ad